ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

台風直撃

こんな季節に台風の直撃。
ちょっと驚くほどの風と雨でした。
chapot では終わってから急いで片づけて、
さっさと帰ることに。

もちろん台風の来る時間と進路を確認した上で。

昨年、ちょうど台風がここを通ってるぞというタイミングで
帰ったことがあって、もんのすごく怖かったんです。


こんな嵐の日は、おうちでゆっくり珈琲なんかいいですね。

f0130259_1782966.jpg










笠間焼、門脇美香江さんのカップで。
よめっこのです。
ずっとマスターが買った他のものを使ってたのですが、
気に入ったものが見つかったので、返しました。

マスターが気に入って買ったのに、買ってすぐから
ずっと使ってました。 2年くらい?かな?
ずるい嫁です(笑


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-06-20 17:19 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ 今週のおひるごはん >>