ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

限定! おすすめのコーヒー

すっかりブログを書かなくなってしまったマスターです。

ブログに関しては、まったくマメでなくなりましたが、
ことコーヒーに関しては、マメに新しい豆を試しています。

そして、久しぶりにこれは美味い!!!という豆が。

その名は『ブラジルショコラ』。

ショコラの名の通り、豆は甘ーい香りがします。
淹れてみると・・・、
ほのかに甘く、少し苦味もあって、
後から酸味も感じられ・・・・・。

コーヒー好きの方、
とにかく一度、試してみてください。

今日(7月3日)から、
限定商品としてご提供いたします。

価格は、1杯450円。
お昼ご飯とのセット割引もいたします。

是非、お試しください。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-07-03 00:30 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ナガイ at 2012-07-04 14:27 x
いつも、お世話になっています
初コメです

時々おじゃまして
スコーンとコーヒーをご馳走になってます

今日は硝子でできたお家の飾りもgetいたしました

素敵な雰囲気と美味しいスコーンがお気に入りです
またおじゃまします

ところで
この新しいおマメ気になります

ホットですか?
Commented by chapot at 2012-07-04 15:53
ナガイさん、コメントありがとうございます。
そしていつもご来店ありがとうございます。

暑くなりましたから、最近は氷のブレンドのことも
多くなりましたね。
新しいおまめはホットだけなんです。
こちらはマスターのブレンドではなくて、
ストレートの珈琲です。

ブラックでお召し上がりの方には、特におすすめですよ。
<< 営業時間のお知らせ 今週のおひるごはん >>