ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

ずっと待っていた映画を観てきました。

「モンスターズクラブ」

瑛太くん主演の、小さな小さな映画です。

埼玉では唯一、入間で2週間しか上映しません。
しかもつい最近までいつからやるのかもわからず、
久しぶりに上映スケジュールを確認したら、
ちょうど先週から始まったところでした。

危ない危ない。
見逃すところでした。


正直、難しかったです。
わりとダークな、深い映画でした。
深さもよくわからいくらいの、掴みどころの難しい深さ、というか・・・。
うまく説明もできません。

与えられた映像と思想を、観る者側がどう捉えるかによって、
受け止め方もそれぞれかと思います。
難しいけど、すごく引き込まれる映画でした。


今週のおひるごはんです。

7/10(火)-7/14(土)
    chapot のおひるごはん     750円(10食限定)
       ・チャーシューサラダ丼
       ・蒸しなすの香味和え
       ・にんじんのマリネ
       ・たまごスープ


  ※ お店についてのご案内はこちらをご覧ください。
  ※ おひるごはんの時間に限り、ご予約をお受けしております。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-07-09 23:24 | ランチメニュー | Comments(2)
Commented by y_tozion at 2012-07-10 01:56
入間?
そんなマイナー作品を扱うような洒落た映画館ありましたか?
見てみたいなあ、それ。
DVD待ち…かな(苦笑)
Commented by chapot at 2012-07-10 19:14
yさん、こんばんは。
ユナイテッドですよ。
中途半端な時間だったこともあるのか、
6人しか入ってませんでした。
埼玉唯一の上映がなぜ入間???と思います。
DVD出たらぜひ!
時間も短いので、見やすいかな。
<< トロピカルな白くま? 入荷のお知らせ >>