ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

f0130259_18534092.jpg










笠間焼 滝沢三奈子さんの織部のうつわ。
わりと大きめで、直径16㎝ほどあります。

f0130259_18535877.jpg










上から見るとこんな感じ。
お花の形をしています。
同じ形で小鉢も入荷しています。


f0130259_18542115.jpg









SOUP さんの麻ひもバッグ。
今回は、麻にサーモンピンクを混ぜた、
かわいい色あいです。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-07-18 19:00 | お知らせ | Comments(2)
Commented by はにわ at 2012-07-18 19:52 x
麻ひもバッグかわいいですね。
私も作ってみましたが、でかすぎてかわいくなく、小物入れになりました。
たまにはゆっくりお茶しに行きたい・・・。
秋にママ友の作家さんとお邪魔します♪
もうすぐ夏休みなもので・・・。涙
Commented by chapot at 2012-07-19 13:22
はにわさん、こんにちは。
バッグの写真ちょっと見にくいですよね。
左のは全体的に色が混ざってるんですよ。

秋にいらっしゃるのですか。
またずいぶん先の話で、しかもかなりアバウトな・・・。
楽しみに待ってますよー。

<< 入荷のお知らせ 今週のおひるごはん >>