ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

残念なオリンピック観戦

ロンドンオリンピックのおかげで、連日寝不足の
よめっこです。

今朝は3時半に起きて、なでしこの決勝を観ました。
結果は残念でしたが、とてもいい試合をずっと見せて
くれました。

時間が日本と合わないときのオリンピックは、
今まであまりちゃんと見てきませんでした。
結果だけはチェックして、喜んだり感動したり、
という感じ。

ところが今大会はどういうわけかいろいろ気になって、
夜遅くまで見てみたり、今朝みたいに頑張って起きてみたり。
どうしたんだ!?わたし!

でもでも・・・ひとつ残念なことが。
テレビがね、これなんですよ ↓

f0130259_15375274.jpg










今どき珍しい、ブラウン管♪
テレビの上に、物が置けるんですよ!
友人には「地デジじゃないの?!」って言われました(笑
いやいや、ブラウン管でも地デジ対応してます。

11年使ってます。
オリンピック前に変えようかという話も出たのですが、
普段はテレビそんなに見ないからとりあえずいいか、
ということに。

でもこんなに見るなら変えてもよかったかも・・・。
今朝のなでしこ、大きなきれいなテレビで見たかった・・・。

もうすぐオリンピックも終わり。
特に普段は不自由してないから、まだしばらくこのままでいいかな。
またそんなことになりそうです。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-08-10 16:24 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 今週のおひるごはん 入荷のお知らせ >>