ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

感謝。

暑く苦しい日が続きます。
chapot のまわりも、真昼間はあまり人が
歩いていません。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


お盆休み中にできた、「文具なんてどうでしょう」のDM。
今回、この字を、お店を設計してくださった
オカヒラ建築設計ジムショ の岡平さんにお願いしました。


岡平さんの字は、とってもすてきなんです。
それをさらっと、書いていただきたかったんですね。
なのでわたしたちも勝手なもので、
「岡平さん、ちゃちゃっとお願いしますよ」くらいな感じで
お願いしたら・・・。

ものすごいいっぱい書いてくださいました。
たくさんたくさん練習して、選べるようにいろいろなパターンを
書いてくださいました。

ありがとうございます、岡平さん。
一生懸命やっていただいて。
おかげさまで、なかなかいいDMができました。

心から感謝です。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-08-23 17:55 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 今週のおひるごはん イベントのおしらせ >>