ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

イベント終了です。

「文具なんてどうでしょう。」

昨日、終了いたしました。
お天気があまり良くない中、
たくさんの方にご来店いただきました。
どうもありがとうございます。

ちいさな文具から、作家さんの手作りの作品まで。
chapot でも普段は見られない数が並びました。
楽しんでいただけましたか?

久しぶりのイベント、私たちが楽しませてもらいました。


今日から片付けと、店内の模様替えも少し始めました。
DMに「リニューアル」なんて書いてしまったもので、
工事も入るのかとか言われますけれども、
そんな大がかりなことはいたしません。

ちょっとした模様替えです。

そんなに期待しないで!?お楽しみに・・・。


f0130259_2335835.jpg










f0130259_2333761.jpg











f0130259_2343043.jpg











f0130259_234671.jpg









f0130259_2352167.jpg










どうもありがとうございました!




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-09-23 23:08 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by y_tozion at 2012-09-24 14:15
しくじった…。
二週間開催してると思い込んでたよ。。。(ToT)
Commented by chapot at 2012-09-25 22:54
Yさん、こんばんは。
期間間違えていたのですか?
あらららら。それはそれは。
終わりましたけど、商品はところどころに
並んでいますよ。
お時間ありましたら、ぜひ。
<< お休み中 マスターのおススメ >>