ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

お休み中

お休み中のchapot、よめっこです。

お休み、と言っても仕事はしてます。
片付けと、掃除、配置換えなどのリニューアル。

毎日があっという間で、やらねばならないことが
なかなか進みません。
家のこともほったらかし。
なんとかお彼岸の用事だけは済ませました。


そんな中でも今日はちょっとランチにおでかけ。

f0130259_2259865.jpg











川島町のアスタリスクさんです。

お客さまからも勧められていましたし、
ずっと気になって行ってみたかったのです。
今まで行けなかったのはなぜか・・・。
なんと、定休日がchapot とまるっきり一緒なんですー。

そしてこの中途半端な時期の臨時休業week に
やっと伺うことができました! ってわけです。

すてきなお店でした。
手作りのごはんもおいしくて、珈琲豆を挽く音が聞こえて、
景色ものんびりとしていて。

またぜひ伺いたいと思います。
いつになることやら・・ですが、必ず!


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-09-25 23:08 | よめっこ日記 | Comments(4)
Commented by はにわ at 2012-09-30 15:54 x
お疲れさまです。
何かに没頭すると家が荒れますねぇ。うちも同じく。笑
4日、よろしくお願いします。ランチから幼稚園お迎えの15時半まで
居座りますが。驚!!
Commented by 永井 at 2012-09-30 20:19 x
イベントおつかれさまでした。またひと味違って楽しかったです!
じつは密かに、皆勤賞を狙ってました(笑)
そして、ほんの1週間程のお休みなのにchapot切れで禁断症状が出てきてしまってます(´・ω・`)

早々にお邪魔すると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

遅れましたが5周年、おめでとうございます
Commented by chapot at 2012-09-30 23:29
はにわさん、こんばんは。
はい、家荒れてます(笑
イベント終了して一週間。まだ荒れてます。
明日一気に頑張ります。
4日お待ちしてます!
Commented by chapot at 2012-09-30 23:33
永井さん、こんばんは。
イベント中はどうもありがとうございました。
しっかり皆勤賞でございました。
ちょっといつもと違う店内でしたが、この休み中に片付けて、
そしてさらにまたちょっと違う感じになりました。

また6年目に入ったchapot を今後もよろしくお願いします。
ご来店お待ちしています。
<< 今週のおひるごはん & お知らせ イベント終了です。 >>