ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

やっとこさ、秋です。

f0130259_18265647.jpg










気が付けば10月。
8月が2か月続いて、やっと9月になりました、
みたいな陽気です。

でも10月なのでハロウィンです。
今年は友人にかぼちゃを作ってもらいました。
とってもかわいいです、ありがとう。
飾るのにちょうどいい大きさ、かたち。


f0130259_1829019.jpg










かごバッグも秋らしい色が入りました。
ブルーは、写真より実物の方がもっと鮮やかかな、
と思います。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-10-04 18:41 | よめっこ日記 | Comments(4)
Commented by はにわ at 2012-10-04 19:45 x
今日はご馳走さまでした。友人もとてもゆったり過ごせたそうで、
時間も忘れ話し込みました。

さっそく、かぼちゃ飾っていただいて・・・。なんか照れますな。
ありがとうございます!!
Commented by y_tozion at 2012-10-04 23:32
かわいい!!
ミヤの作家デビューも遠くないか!?
Commented by chapot at 2012-10-05 12:54
はにわさん、こんにちは。
昨日はご来店ありがとうございました。
かぼちゃたちは、とっても店に馴染んで
いい感じです。
特にお気に入りは帽子のあの子。
Commented by chapot at 2012-10-05 12:56
Yさん、こんにちは。
いやほんと、とってもかわいかったんです。
5個作ってくれて、みんな表情が違うんです。
Yさんもぜひ作家さんに作ってもらってください。
<< 臨時休業のお知らせ 入荷のお知らせ >>