ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

本日の営業も終わり、
明日から定休日というこのタイミングで
入荷のお知らせです!

f0130259_18361575.jpg










やっとこ寒くなりましたので、
カラダもココロも温まる、そんなうつわを並べました。

ティーポットやマグ、湯のみ、などなど。
自分の手にすっぽり馴染む、そんなうつわを
見つけに来てください。



f0130259_19355642.jpg











ちょっと前から、エコたわしを置いています。

東日本大震災の被災地で作られた、エコたわし。
ひとつひとつにメッセージとお名前のメモつきです。
売り上げは富士見市の社会福祉協議会さんを経て、
被災地へ。

私たち、ひとりひとりができることは小さなことだけど、
たくさん集まった大きな気持ちが、
少しでも被災者の方に寄り添えるように。
決して忘れないように。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-10-27 20:50 | お知らせ | Comments(0)
<< 今週のおひるごはん 最近良く観てます >>