ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

運動不足です。
ずっと、何もしていません。
2年近くジムに行っていたこともありますが、
時間が取れなくなって、かなり前にやめてしまいました。

疲れて何もできなくて運動不足 → 体力が落ちる →
疲れる → 疲れて何もできない という悪循環に
陥っているようです。

おかげで腰痛も悪化。

ほんとにほんとにほんっっっとに! 何かしなくては!



今週のおひるごはんです。

11/13(火)-11/17(土)
     chapot のおひるごはん     750円(10食限定)
        ・えびとほうれん草のトマトクリームパスタ
        ・カポナータのブルスケッタ
        ・にんじんマリネ
        ・レンズ豆のスープ


  ※ お店についてのご案内はこちらをご覧ください。
  ※ おひるごはんの時間に限り、ご予約をお受けしております。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2012-11-12 22:59 | ランチメニュー | Comments(6)
Commented by みよし at 2012-11-13 08:44 x
すみません!そうですよね
チャポットさんの思い入れを見にまたお伺いします

時間の空いた思い立った時に行こうとするので
いつも急でごめんなさい
お茶しに行ったら ランチが一人分ありますというラッキーな日があったりと
それも楽しんでます

Commented by chapot at 2012-11-13 18:33
みよしさん、こんばんは。
喫茶店ですからね、本当は急に来ていただくので
いいはずなんですけど・・・。

また、ゆっくりしにいらしてくださいね。
Commented by 兄キ at 2012-11-14 05:44 x
サイクル熱はいずこに?
自転車、いいですよ?
Commented by chapot at 2012-11-14 14:10
兄キさん、こんにちは。
サイクル熱???
そんなもんもありましたかねえ。
本当は乗りたいですけど、通うのに自転車は
もう絶対無理ですね。
土手でも走りますかね。
Commented by はにわ at 2012-11-16 12:54 x
サイクル熱といえば、兄キさんですよね?怒
しばらく眠った「お高い」自転車に突然付属の「お高い」荷車まで
買って。とまぁ、こちらは車に自転車問題勃発しております。笑
Commented by chapot at 2012-11-17 11:57
はにわさん、こんにちは。
あら、ちょっと気まずい感じですか??
あの荷車みたいのはなんでしょう?
荷物?子供乗せる用?
いろいろ悩まされますなあ(笑
<< 迫力! シルク・ドゥ・ソレイユ 秋の気配 >>