ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

滑ってきました。

よめっこです。

年始に初滑りに行ってきました。

毎年この時期に行くスキー場は、雪がふかふか。
今シーズンはとてもいい滑り出し。
ところが 同じくスノーボードをされるお客さまに聞いてみると
他のスキー場で、みなさん「雪が良くなかった」と。

クリスマスから年末年始にかけての寒波。
かなり強くて警戒もされていたのではなかったっけ??
雪はいいはず! とみんな張り切っていたのですけど??

良かったのは私たちだけでした。

タイミングでしょうかね。

f0130259_1436108.jpg













転んでも痛くなかったので、ちょっといい気になってます。
いつもゲレンデ状態がいいわけではないので、
気を付けないといけませんね。
若いボーダーさんとは違いますから・・・。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-01-12 14:44 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 今週のおひるごはん 焼き菓子 >>