ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

f0130259_21281827.jpg









2月はいろいろあり、忙しい日々が続いていました。

土曜日に仕事を終わらせてから温泉に行って、
本当になーんにも考えずに露天風呂に浮かび、
日曜日にはゆっくり起きて、ゆっくりご飯を食べて。

こんな風に何も決まっていない時間を、
じっくり好きなように使って家にいるのは久しぶりのこと。

行動的にはとってもぐうたらだけれど、
私をまたスムーズに動かすには、必要な時間なのです。



今週のおひるごはんです。

3/5(火)-3/9(土)
   chapot のおひるごはん      750円(10食限定)
       ・大根と豚の角煮
       ・ちらし風まぜごはん
       ・にんじんとキウイのサラダ
       ・トマトと玉子のスープ


 ※ お店についてのご案内はこちらをご覧ください。
 ※ おひるごはんの時間に限り、ご予約をお受けしております。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-03-04 21:40 | ランチメニュー | Comments(4)
Commented by はちみつ at 2013-03-05 21:56 x
温泉、いいですねぇ。我が家も温泉大好きです。
地球の恵みに感謝!です。
こういう時間も必要ですよね。
いつもお疲れ様です。

ところで、どの辺りに行かれるんですか?
良いところあったら今度教えて下さい^^

Commented by chapot at 2013-03-06 14:38
はちみつさん、こんにちは。
温泉気持ちいいですよね。
仕事帰りに行くのもしょっちゅうではないですが、
帰りに寄るので、まあスーパー銭湯的な温泉です(笑

出かけるときは長野方面に行っていることが多いので、
上信越道沿いであれば、いくつかわかりますよ。
Commented by もこママ at 2013-03-14 11:17 x
ランチとてもおいしかったです。
お肉は口の中でとろけるし
キウイはサラダとして食べたのは初めてでしたが美味しくて家でも作ってみようと思います。
ごちそうさまでした♪
肩や腰、無理しないで下さいね☆
Commented by chapot at 2013-03-14 12:59
もこママさん、コメントありがとうございます。
そしてご来店ありがとうございました。
キウイとにんじんのサラダは、キウイの酸味と甘みが
ドレッシングの代わりをしてくれます。
ぜひおうちでもやってみてください。

カラダはもうだいぶ落ち着きました。
ご心配いただき、感謝です。
<< 春は春らしく 臨時休業のお知らせ >>