ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

春はなんとなく、新しいbagがほしくなる。持ちたくなる・・・。
前にもそんなこと言ったような??


春らしく、ナチュラルなbag、入ってます。


f0130259_18334678.jpg











f0130259_18342076.jpg












クラフト作家、井上陽子さんデザインのバッグ。
倉敷意匠から。

リネンと綿、帆布の、コラージュされたしっかりバッグです。


f0130259_18344041.jpg












f0130259_183562.jpg












fog linenwork からは、たくさんものが入る大きなリネンバッグと、
薄着になるこれからの季節、斜め掛けで軽快に使えるバッグが
入荷です。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-03-12 18:41 | お知らせ | Comments(4)
Commented by はにわ at 2013-03-12 20:59 x
あぁ、バッグかわいい。
ナチュラルでざっくり入る感じが好きです。
モデルさんと合ってますね♪
Commented by chapot at 2013-03-13 11:49
はにわさん、こんにちは。
バッグとってもいいですよ。
何しろ、しっかりしている。たくさん持ち歩く方に最適。

他にモデルがいないもんですからねぇ。
仕方ないのですよ。
マスターじゃちょっと・・・ね?
Commented by y_tozion at 2013-03-17 10:43
全部欲しい(笑)
超ストライク。
でもすぐなくなっちゃうんだろな~(ToT)
Commented by chapot at 2013-03-18 22:13
Yさん、こんばんは。
ええ、ええ、かっこよいバッグなんです。
そんなにすぐは無くなっちゃわないと思いますよ。

<< 今週のおひるごはん 今週のおひるごはん >>