ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

f0130259_2259169.jpg














桜も満開になって、すっかり春になりました。

日曜日に都内で用事を済ませた帰り、
首都高速から千鳥ヶ淵の桜が見えて、
思わず高速を降りて見に行ってしまいました。

武道館や靖国神社ではライトアップされた桜と
お祭りのすごい人。
なんだかみんな楽しそうで、歩いてるだけで
わくわくでした。



今週のおひるごはんです。

3/26(火)-3/30(土)
    chapot のおひるごはん      750円(10食限定)
       ・新玉ねぎとねぎのキッシュ
       ・バジルとトマトのペンネ       
       ・ポトフ風スープ
       ・にんじんマリネ



  ※ お店についてのご案内はこちらをご覧ください。
  ※ おひるごはんの時間に限り、ご予約をお受けしております。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-03-25 22:59 | ランチメニュー | Comments(4)
Commented at 2013-03-26 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapot at 2013-03-27 12:58
鍵コメさん、こんにちは。
了解です。
Commented by 兄キ at 2013-03-30 19:49 x
靖国いいですね。
心のふるさとです。
Commented by chapot at 2013-04-01 20:30
兄キさん、こんばんは。
靖国の盛り上がり、すごかったですよ。
あんなにお花見客って多いんですね。
<< 明日のおひるごはん 入荷のお知らせ >>