ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

明日のおひるごはん

f0130259_16442414.jpg










週初めのおひるごはんのお知らせには
出しておりませんでしたが、
久しぶりに『気まぐれパン』の日があります。

それは明日3月28日(木)。
ペンネがパンに替わります。

プチパンと、ハムこしょうパン のふたつです。



気まぐれよめっこの、気まぐれパン。
またいつ出るかはわかりませんので・・・。






chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-03-27 16:53 | お知らせ | Comments(4)
Commented by はちみつ at 2013-04-01 21:59 x
ひやぁぁぁぁ
パンの日があったのかぁ。最近パソコン開いていなかった~!
行きたかったなぁ・・・残念。
Commented by chapot at 2013-04-01 22:40
はちみつさん、こんばんは。
ははは・・・。突然ですみませんでした。
ホントに今度いつできるでしょう??
できるだけやりたいとは思っていますが。
Commented by うーちゃっちゃ at 2013-04-03 01:20 x
パンの日に2歳の息子を連れていったものです。
息子にとって初めてのカフェでのランチでした。

どれも優しい味で予想以上に息子に食べられてしまいました。

また行きたいです。
Commented by chapot at 2013-04-03 16:57
うーちゃっちゃさん、コメントありがとうございます。
そして先日はご来店いただき、ありがとうございました。

パンの時って、お子さまに思った以上に食べられちゃう方、
わりといらっしゃるんです(笑
こちらとしては、喜んでいただけたのかなと思って
嬉しいのですけれど。

お時間がありましたら、またお寄り下さいね。
<< 今週のおひるごはん 今週のおひるごはん >>