ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

寒いです。

f0130259_20231780.jpg











営業終了後、ストーブの前でちょっと休憩。

もうさすがにストーブの出番もないと思っていたのに
なんでしょう?この寒さ。
昨日今日と、本当に真冬です。

ゆうべは寒くて、よめっこはあまり眠れませんでした。
冬用の暖かいシーツから春夏用に変えたばかりで・・・。
今夜は湯たんぽ入れようかなー。


みなさま、風邪などひかないよう、
お気を付け下さいませ。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-04-21 20:27 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by あや at 2013-04-22 10:01 x
我が家は極寒です。
うちなんて、まだ布団は真冬仕様(羽毛布団+毛布+タオルケット+暖か敷毛布)じゃないとやっていけません(^^;)笑

早く暖かくなるといいですねぇ~!
Commented by chapot at 2013-04-22 21:20
あやさん、こんばんは。
それは・・・真冬のままですね(笑
今日までちょっと寒そうですね。
私は湯たんぽがないとちょっと・・・。
なぜかマスターは、春夏シーツに半袖短パンで
全然平気で寝てました。
<< 今週のおひるごはん 入荷のお知らせ >>