ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

湿気はいやです。

なんだかいつもよりずっと早く梅雨に入ってしまって、
湿気に弱いよめっこは、すでにウンザリ。

まさか5月から梅雨とは思いもよらず、
今週のランチはパスタにしてしまいました。

ご存知の方も多いとは思いますが、
まことに勝手ながら、梅雨から夏のあいだ、
パスタはお休みになります。

そう、よめっこが暑さと湿気にやられるからです。
ごめんなさいね。



f0130259_1472370.jpg













そんなジメッとグズグズ、ウンザリな梅雨の合間に、
気持ちのこもった贈りもの。
感謝 感謝。



chapot cafe(www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-06-01 14:24 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented at 2013-06-02 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapot at 2013-06-03 22:12
鍵コメさん、こんばんは。
こちらこそ!とっても嬉しかったです。
ちなみに、ご心配のことは大丈夫でしたよ。
<< 今週のおひるごはん 今週のおひるごはん >>