ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ショック・・・

ちょっと前に、大型ショッピングセンターに行った時のこと。

帰る前にお手洗いに寄って、最後に手を洗っていたら
女性がひとり入ってきました。
鏡越しにちらっと見えたわけなのですが、
入ってきてすぐちょっと止まって、少し戻って顔だけで外見て
また戻って入ってきて・・・。

って、つまり、女性トイレかどうかを確認しているわけですよ、
明らかに!!

いやいやいや、いくら私が髪が短いからといって、
メンズっぽい感じの服だったからといって、
そりゃないっすよ、お姉さん!

小さい時から男の子に間違えられることは多かったよめっこですが、
中学生になってセーラー服着て初めて、近所のおじさんに
女の子だと気づかれたよめっこですが、
大人になってこんなことってー・・・。



さて、気を取り直して、入荷のお知らせ。

f0130259_18573393.jpg










毎年人気の天衣無縫の気持ちいいタオル、入荷しました。
これからの季節のお共にぜひ。

その他、文具もいろいろ入ってます。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-06-20 19:02 | よめっこ日記 | Comments(10)
Commented by シャチコ at 2013-06-20 23:10 x
よめっこさん、今は髪伸びたから無いけど、あたしゃそんなの日常茶飯事でしたよ。「大丈夫、女子トイレですよ」って言ったことあるよ(笑)
Commented by y_tozion at 2013-06-21 09:09
ちょっと笑ってしまいました。
オネエサマに見えたかね( ̄∀ ̄)

でもさ、百歩譲って見間違えたとして、わざわざ外に出て確認しなくても、まずトイレの内装や配置を見て女子トイレかどうか確認できるよねぇ。
まあ、それができないほど焦ったってことか(笑)
Commented by chapot at 2013-06-21 14:31
シャチコさん、こんにちは。
まあね、そりゃあシャチコさんはね・・・。
髪伸ばしている??そうでしたっけ??
昨年会った時も、かっこいいロックミュージシャン系に
見えましたよ。赤いパンツが特に。

Commented by chapot at 2013-06-21 14:59
Yさん、こんにちは。
オネエっぽいほど背も大きくないし、ねぇ。
そう、女子トイレって中もピンクですよね?
なんとなく「あれっ??」って思ったんでしょうかね。
一応、確認、みたいな。
私がそれに気づいたことはきっと分かってませんよ。
Commented by シャチコ at 2013-06-21 23:11 x
よめっこさん、そうでした?伸ばしてますよ、今は短めのオカッパです。あ、中が刈ってあった。
Commented by はにわ at 2013-06-23 16:40 x
あはは!!まさに体験中。
銭湯でぎょっとされ、トイレで二度見は当たり前。だからこそ、ピアスにアクセでアピールしてます。スタイル変える気はないもんで。笑
Commented by chapot at 2013-06-24 22:10
シャチコさん、こんばんは。
やっぱりそれって男前ですよね。
さすが~。
Commented by chapot at 2013-06-24 22:13
はにわさん、こんばんは。
そうですね、はにわさんもそのクチですよね。
細いからなおさらじゃないですか?
お互い声もちょっとねぇ・・・。
Commented by はにわ at 2013-06-25 11:43 x
胸はない。
声は年々低くなる…。
負けないわ!!
Commented by chapot at 2013-06-25 22:31
はにわさん。。。
うん、そうだね、って気軽に言えないですよね、それ。
<< 今週のおひるごはん 今週のおひるごはん >>