ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今、旬のもの

f0130259_2128264.jpg













世界遺産!富士山!
最近、このそえぶみ箋がよく売れています。


私たちは、富士山に登ったことがあります。
なんとマスターは3回も!
でも高山病になりやすい人なんですよ。

7~8年前までは、年に一度くらい大きな山に
登っていました。
登山経験豊富な友人がいて、よく連れて行ってもらいました。
今はもうきっと登れませんねぇ。
体力つけないと。


先日、閉店後に近所でちょっとバドミントンをやったのですが、
まーあ、おもしろいくらい足が動かない。
靴が脱げそうになる。キモチばっかり前のめり。
ちょっとやっただけで、息が切れました。
ほんとに情けないほど。

ちょっとずつ運動しなければ。
・・・別に登る予定もないからいいんですけどね。



さて、ついで、というわけではありませんが、
新しく並んだおしなものをご紹介。

f0130259_21353140.jpg










夏らしい、ポップな茶筒です。
飾っておくのもかわいいです。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-07-09 21:43 | よめっこ日記 | Comments(4)
Commented by y_tozion at 2013-07-10 11:44
茶筒かわいい!!
茶筒といえば渋いのばっかりで探すのを諦めてたけど、あるとこにはあるのね~。
Commented by chapot at 2013-07-10 17:47
Yさん、こんにちは。
珍しいですよね、こういう柄のもの。
中蓋はタッパーの蓋のようになっていて、
普通のとはちょっと違います。
Commented by はにわ at 2013-07-15 09:39 x
ほほぅ、登る予定がないからいい。
言いましたね?
じゃあ、登る予定たてますか!笑

秋冬ぐらいに、低山からね♪
Commented by chapot at 2013-07-15 21:31
いややや、はにわさん、無理っすよ(汗
わたしもマスターも、今は体ボロボロなんで。
特にマスターが・・・最近やばいんです。

<< あの男が帰ってくる 今週のおひるごはん >>