ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

バルス!

f0130259_17145312.jpg











立派なラピュタ雲。

よめっこはツイッターやっていなので、
バルス祭りに参加できなかった・・・。

こんなにラピュタファンなのに。
残念。



でも飛行石は持っている。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-08-07 17:20 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by はにわ at 2013-08-08 20:10 x
そうだよね、最近は暑いから…。
水分とってね?

わが子たちも、手足口病中にデビューしました。今日もラピュタごっこしてたよ。
記事をみせたところ、大興奮♪
飛行石もって遊びに来てといっております。笑
Commented by chapot at 2013-08-09 19:05
はにわさん、こんにちは。
そちらはかなり暑いでしょう??
こっちと1~2度ちがうのでは?

はやりの手足口病ですね?
プールやなんかでうつるんだってね。お大事に。
ではそんなちびっこたちに、私の大事な飛行石を
今度お見せしますよ。
飛べちゃうかもよ・・・。
<< 夏季休業のお知らせ 今週のおひるごはん >>