ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

こんなんですが。

f0130259_11305195.jpg











本日営業、でございます。
また明日から2日間は定休日。

ランチ、軽食はありません。
ケーキとお飲みものだけでの営業です。


↑ 切りたての髪のこんな感じで
  仕事中。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-08-17 11:34 | よめっこ日記 | Comments(8)
Commented by ぽんかん at 2013-08-18 21:29 x
えっ!?

・・・  ど  ん  ぐり ・・??



なかなかいいかも ですね^^
Commented by chapot at 2013-08-19 21:31
ぽんかんさん、こんばんは。
ほんとに、この写真だけ見ると
まるでどんぐりですね(笑

毎日陽射しが強いので、おでこだけ焼けそうです。
Commented by y_tozion at 2013-08-19 21:37
構図がウケます(笑)
一歩間違うと芸人だね( ̄∀ ̄)

近々茶飲みにいきます。
Commented by chapot at 2013-08-19 21:53
Yさん、こんばんは。
ええ、顔全体を写すのはちょっと・・・ね。
切ってる最中は、まるで芸人のようですよ。
少し不安になるほどに。

ご来店、お待ちしてます。
Commented by はちみつ at 2013-08-20 23:39 x
すみません・・・「どんぐり」発言、ウケました・・・
またかわいくなっちゃったのね。そのうち伺います♡
Commented by chapot at 2013-08-21 14:20
はちみつさん、こんにちは。
まさにどんぐりですよ(笑
なかなか気に入っているので、しばらくこんな感じでと
思っています。
暑い日が続きますので、お時間ありましたら
涼みにお寄り下さい。
Commented by はにわ at 2013-08-26 22:46 x
大爆笑しましたよ~。
気に入っているのですね?
それなら安心。

私も夏休み終わったら茶行く~!!
Commented by chapot at 2013-08-26 23:48
はにわさん、こんばんは。
気に入っていますとも!
顔までセットで見ると、ちゃんとバランスいいんですよ。
これだと ↑ 顔に乗っかってるみたいですけど。
そして、ほんのちょっと伸びました。

はい、ご来店お待ちしています。
<< 今週のおひるごはん 夏季休業のお知らせ >>