ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

たすけて!とんぷくん! ふたたび。

よめっこです。

以前、つらい歯痛に苦しんだことがあります。
虫歯ではありません。
詳しいことはこちらです。→ 

3年ぶりに同じようなことになってしもて・・・。
ふたたび私のもとに、抗生剤と頓服薬のとんぷくんが
やってきました。

頭痛や耳痛なんかも一緒に来るもんで、
ときどきイラっとすることもあるわけです。

でもまあ大人ですから、ちゃんとやっとります。
・・・もしかすると、マスターが私のイラっ!に
被害にあってるかも?ですけど。


きのうはイヤになって、帰ってからゴロゴロ、ぐずぐず・・・。
今朝起きてもあまり変わってなくて、
「あーーー!もう!」とココロの中だけで叫ぶ。
口に出さない!えらいぞ私! とか思ってみる。

そんなんで今日が始まったわけですが、


よんきびう の0655!(わからない方、すみません)を見ようと
TVをつけたら、今日の「おはようソングセレクション」が
「toi toi toi ! 」 でした。

救われました、ありがとうデーモン閣下。
私がんばります。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2013-10-04 13:47 | よめっこ日記 | Comments(6)
Commented at 2013-10-05 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永井です at 2013-10-05 16:11 x
わー、よめっこさん、大変ですね(・・;)つきなみですが、お大事にしてください
0655いいですね^^
2355も勿論、すきです!
Commented by chapot at 2013-10-05 16:32
鍵コメさん、こんにちは。
ありがとうございます。
でもちょっとそのお話、ムズっときます。
こわいです・・・。
Commented by chapot at 2013-10-05 16:34
永井さん、こんにちは。
ありがとうございます!
もうずいぶんと治りました。わりと早かったです。
きっと、toitoiのおかげです。

2355がねー、たまにしか見られないんですよ。
うっかりしちゃうんです。
Commented by cafe169 at 2013-10-08 12:55
お久しぶりです!

toi.toi.toi!やアマモリズムが流れると嬉しくなります♪
(0655.2355のCDも発売されたのにまだ購入できてません・・・)

先々週ですが、2年ぶりに伺いました。
変わらず過ごしやすくのんびりさせて戴きました。

窓から見える風景が変わり、とても寂しく感じますね・・・

また伺いますね!
Commented by chapot at 2013-10-08 17:21
cafe169さん、こんにちは。
ご来店だったなんて!ありがとうございます。
でも気が付かなくてごめんなさい・・・。
名乗ってくださいよー。
初期のころにご来店下さったときのことを
よく覚えているのですが・・・。


toi.toi.素敵ですよね。
あんな感じで、毎日、穏やかにできたら
とってもいいなと思います。
<< 毎日コーヒーを飲むと・・・ 入荷のお知らせ >>