ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

昨日でSALEも終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。


本日より、新しいおしなものが並んでいます。

f0130259_11424564.jpg








BREEZE さんの薄手だけどあったかストール。ピン付き。
再入荷です。


f0130259_11435836.jpg








nono-hananotane さんから、リースが届きました。
落ち着いた色の、どこに飾ってもよさそうな、
自然いっぱいのリース。すてきです。


f0130259_11465173.jpg










f0130259_1147227.jpg










LIVING STONE まつり。
何とも言えないブルーと、かわいいリンゴが特徴の、
カップやお皿でまとめました。

大きい机のほうの作品は、すべてLIVING STONE さんです。

そのほか、横山知加子さんの雲のカップや
おうちのお皿などなど。

ぜひご覧ください。


まあ・・・今日は何せ大雪ですので・・・。
今日は無理なさらずに。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2014-02-08 11:53 | お知らせ | Comments(0)
<< 今週のおひるごはん 雪です。 >>