ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

ちょっと前に30代の最後の年を迎えました。

年々、歳を重ねていくことが嫌ではなくなってきています。
特に30代に入ってからは、たくさんの素敵な大人の方と出会い、
心地のいい自分になっていくためのヒントが
見つけられるようになってきたように思います。

そうは言っても迷いや自己嫌悪は続いていくもの。

うまく自分と向き合っていける。
そんな大人な40代になるために!
いざ最後の30代!



今週のおひるごはんです。

3/25(火)-3/29(土)
    chapot のおひるごはん     750円(10食限定)
      ・春色コロッケ
      ・ひじき煮
      ・にんじんのキウイ和え
      ・キャベツとウインナーのスープ

    ※お店についてのご案内はこちらをご覧ください。

 
    ※4月からの変更のお知らせがあります。
      4月からのお知らせとお願い



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2014-03-24 23:27 | ランチメニュー | Comments(4)
Commented by はにわ at 2014-03-25 22:29 x
え!?うそ~
いつの間に…。
私もそんなこと言えるようになるかしら?
Commented by chapot at 2014-03-26 12:35
はにわさん、こんにちは。
あっという間ですよ。
でも毎年驚いてますよね?笑
Yさんや私の年齢を聞いて。

はにわさんもいろいろ越えて、吸収するタイプだから
大丈夫ですよ。
一緒に成長しましょう。
Commented by はちみつ at 2014-03-27 00:03 x
私も♡ むしろ40年以上もこうして無事に生きていることが本当にありがたいなぁと思います。まだまだ成長途中!!
Commented by chapot at 2014-03-28 11:47
はちみつさん、こんにちは。
いや、ほんとにありがたいですよね。
そう思ってまたこれからちびちび進んでいけば、
きっとちょっとずつ成長できていると感じられるのかな・・・?と。
<< 焼き菓子について 今週のおひるごはん >>