ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週のおひるごはん

f0130259_21303239.jpg









一年ぶりくらいに、行きたかった場所へ。
何にも考えない、つめこまない。
ココロもカラダもリフレッシュ。



今週のおひるごはんです。

4/22(火)-4/26(土)
    chapot のおひるごはん(10食限定)
       ・鶏手羽元と新玉ねぎのスープ
       ・梅とじゃこのごはん
       ・新じゃがとにんじんのフライ 
       ・春キャベツとグレープフルーツのサラダ


※お店についてのご案内はこちらをご覧ください。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2014-04-21 21:36 | ランチメニュー | Comments(6)
Commented by はちみつ。 at 2014-04-22 01:12 x
これどこ?
今週のlunchもおいしそうですね。
Commented by yuri at 2014-04-22 05:42 x
那須に行ったのね!素敵。
私はchapotがココロとカラダを休ませる場所なのに、土曜日も仕事してるー。
時間は作るもの。近々行きます!
よめっこちゃんの顔が私の癒し〜。
Commented by chapot at 2014-04-22 12:50
はちみつさん、こんにちは。
ふふふ~。
黒磯の、とあるところです。
今度お話ししますね。
Commented by chapot at 2014-04-22 13:29
yuriさん、こんにちは。
スタートでいろいろ忙しいのではないかと
思っていました。無理なさらずに。
上の写真は黒磯のほうですよ。日曜日は混みますね。

私の顔は『平らな顔族』ですからね。
いつも眠そうで・・・。
Commented by はにわ at 2014-04-22 14:42 x
ぷっ。
平らな顔族!!
Commented by chapot at 2014-04-22 15:28
おお! 仲間よ!
はにわさん。
<< 瞬きもせず もみじ >>