ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

瞬きもせず

よめっこです。

少し前に、あまちゃんの能年玲奈ちゃんの主演で
「ホットロード」が映画化されると知りました。

ホットロードも好きだけど、私としては紡木作品は
「瞬きもせず」のファンなわけでして・・・。
急に読みたくなって、買ってしまいました。

f0130259_14382963.jpg









結婚するときに古本屋に売ってしまった全7巻。


中学の時に別マの連載が終わって、
単行本で全部買って大事に大事に持っていたのに。

今度手元に来たのは、古くなって色も変わってしまった、
古本屋さんから来たものです。

でもまた会えた幸せ。


10年以上も読んでなかったから、感じ方もずいぶん違います。
今になって分かること、今はもうどうにもならないこと、が
いっぱい詰まってて切なくなりました。


ただの恋愛漫画じゃない、人と人のココロのはなし。
あったかい気持ちになります。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2014-04-23 14:57 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by はちみつ。 at 2014-04-23 19:02 x
よめっこちゃんも紡木先生読んでたか。私も「瞬きもせず」好き~。全巻持ってたけど実家に置いてきてしまい、そのうち捨てられてました…。
当時、キュンキュンしながら読んでたなぁ…。自分の恋愛と重ね合わせたりして。甘酸っぺ~っ!
Commented by chapot at 2014-04-23 20:47
はちみつさん、こんばんは。
はちみつさんもなんですね。
いやー、久々に読んでも紺野くんはかっこいいですよ(笑
キュンキュンしますよ。
懐かしいですねぇ・・・。
<< ちょっと格好良い! 今週のおひるごはん >>