ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

f0130259_18173377.jpg








久しぶりに一日中まとまった雨が降って、
夕方になって大きな大きな虹が出ました。

工事現場の向こうから高ーく上まで。


小さいころ、虹が出たときは、
地球の反対側にも出ていて、
虹は丸いのだと思っていました。

それが違うとなんとなく理解したときは
ちょっと残念でした。

ちなみにマスターは虹が苦手です。
なぜなのかは不明。あやしい・・・。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2014-05-21 18:23 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by 永井 at 2014-05-23 11:51 x
虹が苦手・・なにがあったんだろう・・マスターに(笑)
はじめて聞きましたよ
虹苦手な人がいるってw
こんど、理由を教えてください(^^)
Commented by chapot at 2014-05-23 15:40
永井さん、こんにちは。
マスターです。
別に、理由はありません。
しいて言うなら、自然現象への畏敬の念という感じですかね。
苦手というよりは、怖い感じがするので・・・。
<< 入荷のお知らせ 今週のおひるごはん >>