ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

入荷のお知らせ

f0130259_20425440.jpg











夏に向けて、リネンやコットンの布ものが
入荷しています。

fog linen work の夏のチュニックやストール。
ハンカチなども。
洗ううちにとてもやわらかく、気持ちよくなります。

その他、新しい柄のてぬぐい、文具も
いろいろ並びましたので、ぜひご覧ください。


f0130259_20452195.jpg









きのうは突然遠くからこんなラピュタのような雲↑ がやってきて、
ちょっとびっくりしました。

私たちは木曜日は所用があり、
閉店してすぐに店を出てしまうので、
この雲に向かって帰ることになってしまいました。
なにかすごい怖いものに突っ込んでいく感じ。

思ったよりは、雷も雨も大丈夫でしたけれど。


今年の夏はエルニーニョの関係で冷夏だとか、
梅雨が長いかもとか、台風の直撃が多いようだとか
いろいろ予測が出ているようですが、
どうかあちこちで災害が起こりませんように・・・。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2014-05-23 20:54 | お知らせ | Comments(0)
<< 今週のおひるごはん 虹 >>