ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

出かけちゃうもんね

f0130259_15481998.jpg









よめっこです。

なんだかマスターがずっと調子が悪くて
どうしてもの予定以外は家に引きこもり、、
そしてそれがその日の朝でないと分からないので、
誰かと約束することもできず・・・。

買い物やら映画やらひとりでどこかに出かける、
という休みが続いています。


街中は、ハロウィンが終わったと思ったら、
もう一気にクリスマスですね。
どこかではツリーの点灯式まで行われて!
いやいや、それはちょっと早すぎるでしょ!
リースを飾る日だって本当は決まっているんですよ。

そしていつもchapot のクリスマス雑貨は出遅れます・・・。

今年は今月の中旬にはクリスマス用品が並び始める予定ですので、
もう少しお待ちくださいね。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2014-11-05 16:05 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 寝てるもんね・・・ 臨時休業のお知らせ >>