ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

海のブレンドの休止

マスターです。

先日映画『リトル フォレスト』を観ました。
女の子が独り、田舎でほぼ自給自足の生活をする、
その春夏秋冬の様子を描いたもの。
色々な食べ物が出てくるんですが、
どれも、美味しそうだったなあ。
でも、とても僕にはあの生活は、ムリだな!



さて、ご存じの方も多いと思いますが、
ハワイのコーヒーであるハワイコナ。
この豆の生産地であるコナ地区で、
害虫による被害が、かなり深刻なようです。

そのため、ハワイコナの豆、
特に最高品質のエクストラファンシーの豆は、
入手が非常に困難になってしまいました。

chapotでは、このハワイコナ エクストラファンシーを、
海のブレンドに使用しております。
そのため、やむを得ず当面の間、
海のブレンドを休止させていただくこととします。

海のブレンドのファンの方には、大変申し訳ありません。
ハワイコナの豆が入手できるようになり次第、
再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

海のブレンドのファンの方には、もう少し焙煎の深い
「深海のブレンド」をお勧めしております。
よろしかったら、お試しください。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-02-24 19:00 | お知らせ | Comments(0)
<< 入荷のお知らせ 今週のおひるごはん >>