ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ありがとうございました。

f0130259_23533264.jpg









本日を最後に、ランチとクロックムッシュの営業を終了いたしました。
オープンして7年半(半年ほどランチをお休みしたので実際は7年です)、
本当にたくさんの方々にご愛顧いただきまして、大変感謝しております。

chapot スタートのメニューがコロッケでしたので、
最後の週はコロッケで終わろうと決めていました。

また、この2か月ほどは当日予約の9時半前後より、
電話が集中してつながりにくい状態が続きました。
話し中や、呼んでいるのにつながらなかったり、「使われておりません」に
なってしまったり、回線がちょっとおかしなことになってしまっていたようです。

ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません。


さて、今後についてのお知らせです。

3/31(火)は臨時休業とさせていただきます。
ちょっとした変更による作業のため、少しばかりお時間をいただくためです。

4/1(水)より、営業いたします。
時間は11:00~18:30(ラストオーダー18:00)に
変更となります。
メニューはトーストが少し増える予定で、ドリンクやケーキなどの
変更はございません。
先日お伝えいたしましたとおり、価格変更(値上げ)となります。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-03-29 00:13 | お知らせ
<< おすすめストレートコーヒー第一弾! 今週のおひるごはん >>