ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

やっぱりね、です。

f0130259_17513823.jpg









きれいな花束の写真・・・に見えますが、
菜の花のどアップです。
しかも食べようと思い、買ったもの。
献立のタイミングが合わず、花が咲いてしまいました。
やさしい黄色で、心が和みます。
でも食べちゃいますけどね。


さて、今日のららぽーと富士見。
連日ららぽレポートになっておりますが。

えらいこっちゃの渋滞です。やっぱりね~。
予想通りでありますが、大変な騒ぎで、まあ。
オープンの昨日よりも、取材もCMも入ったあとのこの土曜日!
道はどこも動かないようです。
駐車場に入るのに3時間待ちにもなったとか。
歩いて15分~20分の駅からの道が、バスで1時間かかるとか。

ああ、お疲れさまです。

今日の当店のお客さまは、ほとんど自転車、電車からの歩きの方。
裏道を駆使した車の方もほんのちょっと。
大変でしたよね・・・ありがとうございます。

平日はここまでにはならないかな、と思います。
土日はしばらくこんな感じなんでしょうか。
ちなみに来週の土曜日はchapot がお休みとなりますので、
よろしくお願いいたします。


さてこの時間、帰る車の渋滞も始まります。
はてさて、どうなることやら。

chapot cafe(www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-04-11 18:33 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by はじっこ at 2015-04-11 20:43 x
先日は母子でお邪魔いたしました⭐︎
楽しく懐かしい時間を過ごさせていただきました。
今日は我が家の窓から見える旧有料道路も数珠繋ぎ状態でしたよ。。
ららぽーとの影響ですよね。。
なるべく早く落ち着きますように…。
Commented by chapot at 2015-04-13 13:04
はじっこさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
こんなに年月が過ぎていたことに、改めてびっくり。
お子ちゃんたちも大きくなるわけですね。
ららぽの車はそちらまで影響しましたか!
それはかなりのものでしたねぇ。
今度の日曜日でしたっけ?覚悟したほうが良さそうですね 笑
<< おいもLOVE 喧騒をよそに >>