ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

chapot まわりの状況について

久しぶりに気持ちのいい、いいお天気です。

どこかに散歩に行ってしまいたい、そんな気分です。
お出かけ日和。
最近のこの辺りは、お出かけ=ららぽーと な感じ。
あちこちから、お出かけしてきた車がたくさん集まってくる
場所なので。

それでも平日の渋滞はあまりないようですね。
市役所前の信号で少し混むものの、
道路が動かないような大変な渋滞は土日だけのようで、
平日は大丈夫そうです。

chapotにたどり着けるかハラハラしながら来ました、
とお客さまがおっしゃるのを何度も聞きましたが、
どうやらそうでもありませんので、安心してご来店ください。
でも土曜日は・・・しばらく大変かと思います。

それでも前と比べて人も車も増えて、街も変わりました。
どうぞお気をつけてお越しください。

f0130259_1056751.jpg









※4月18日(土) 臨時休業です。
※sale のお知らせ




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-04-16 11:07 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 献立を考える sale のお知らせ >>