ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

今週もスタートです

ずっと「本日臨時休業です」のまま、更新してませんでした。
今の今まで。
まるで今日も臨時休業みたいな。

今日からちゃんと営業しています。

土曜日は、コーヒーの勉強に行っておりました。
まだ始まったばかりです。
新しいことを勉強することの緊張と楽しさを
久しぶりに経験して、ちょっとぐったりです。

でも子どものころとは違い、自らやりたいと思って
勉強することが、こんなに楽しいとは思いませんでした。
「好きだから」ってのもありますけどね。



疲れたあとの帰りみち。
駅が終点だからか、最後は車両に私一人になっていました。
大きな荷物を担いで、ぽつーん。
f0130259_11134117.jpg









そんなわけでこれから数か月にわたり、
ほんの数回ですが、土曜日の臨時休業が入ります。
よろしくお願いします。


chapot cafe(www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-04-21 11:26 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 突然の雨、そして虹! 本日臨時休業です。 >>