ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

本日のsale の様子

本日、sale スタートいたしました!

オープンの時にはお客さまが外に並ばれていて、
私たちもちょっとびっくり。
予想以上にたくさんのお客さまにお越しいただきました。
ありがとうございました。

ランチで使用していた器は、もうオープンから
10~15分くらいでカラになり、
私も実は売り場がどんな状況だったのかも
把握できておりません。

お会計とお包みで私たちが身動きがとれず、
喫茶をご利用になりたいお客さまには大変ご迷惑を
おかけいたしました。
おそらく、いつまでたっても喫茶に手が回らず、
諦めて帰られたお客さまもいらっしゃるかと思います。
申し訳ございませんでした。


今回のsaleは、文具やリネン類などが一部
半額になっております。
一部半額・・・というよりは、一部以外が半額。
つまり半額のものの方が多いです。

また、売り切れになったものはランチで使用していました器のみですので、
その他、普段販売しております器はsaleで並んでおります。

普段はsaleにできない、今がチャンスのものもございますので、
ぜひご覧ください。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-05-12 21:55 | 日記 | Comments(0)
<< 夏なのか!? おすすめストレートコーヒー第2弾 >>