ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

休みの日の朝ごはん

お休みの日に、遅く起きて簡単に済ませようとした朝。
よめっこが洗濯している間にちょっとパン焼いといてー。
と軽くマスターに頼んだら
こんな風にでき上がってました。
珈琲まで淹れちゃって。

f0130259_1547245.jpg









おおお~。
結婚して14年、今までこんなことがあっただろうか。
人が用意してくれるごはん(外食を除く)。
パン焼いただけでも、カップスープにお湯注いだだけでも
ありがたいもんです。


☆sale まだまだ続いています。
☆5/23日(土)は研修のため臨時休業させていただきます。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-05-19 15:52 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by はちみつ at 2015-05-20 19:03 x
う・羨ましい…頼んでないのにすべて出来上がってる。しかもプロが淹れてくれた珈琲…

うちじゃどう転んだってあり得ませんな。
マスター素敵過ぎ!!
Commented by chapot at 2015-05-20 21:27
はちみつさん、こんばんは。
あら。うちだって今まで記憶にないですよ 笑
私が慌ただしく動き回ってるのが
殺気立ってたんじゃないかしら? と思います。
<< いちご お知らせ >>