ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ゆうぐれ

f0130259_12241142.jpg









小さくしか写らないけど、空気の澄んだ夕暮れの、
きれいなお月さま。
最近天気予報で聞く、「夜の初めごろ」ってこれくらいかな。


夕暮れの空がきれいだって思ったり、
今日のごはんはおいしかったなって思ったり、
この歌聴くと気持ちが安らぐなあと思ったり、
疲れてるときに、会いたいなって思う人がいたり。

慌ただしい日常の中で、ちょっとほっとする気持ちのひとつに
「chapot でゆっくりしたいな」があったらいい。



chapot cafe(www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-05-28 12:43 | よめっこ日記 | Comments(2)
Commented by Teko at 2015-05-28 20:45 x
こんばんは。
検索でたどりつきました。
さいたま市在住ですので、お伺いしたいなぁと思いました^^
田尾明子さんの器は拝見できますか?
Commented by chapot at 2015-05-29 10:18
Tekoさん、コメントありがとうございます。
田尾さんの作品も少しですが入荷がありますよ。
今はsale中ですが、来週からは新しいものもまた並びます。
お時間ありましたらぜひ、ご覧くださいね。
お待ちしております。
<< コーヒー豆 今週もはじまります >>