ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ポチ

chapot のまわりは畑も多く、
店自体も木をたくさん植えています。
ららぽーとができたとはいえ、
まだまだ自然が残ったところです。

そんなこともあり、小さな虫たちと出くわすことも
しばしば。

f0130259_9534453.jpg








わりとよく出没するカナヘビ。まあ、とかげですね。
この子はポチ。
店の裏の、同じ場所でよく見かける子です。
ポチ以外にもたぶん2~3匹いるかと思われます。

つぶらな瞳。
私が近寄るとパッとこっちを振り向いて、
「近づくんじゃねぇ」オーラを発します。
そして一気にひたすら逃げる!

かわいいのですけど、なかなかお近づきになれません。

虫ぎらいの方、彼らは大体が見えないところに潜んでいて、
店の表などには昼間はほとんど出てきません。
ご安心ください。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-06-12 18:49 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< あの日の声を探して カッティングボード >>