ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

若いころ

f0130259_14243362.jpg









NHK SONGS スペシャル。


当時のPVが流れたら、なんだかものすごい懐かしさに
涙が出そうになりました。

それからだってずっと聴いてきたのに、
この時代の自分の、なにか漠然とした懐かしい空気に
包まれるような?そんな感じがありました。

今の半分くらいの年齢の頃です。
ええ、そんなときもありましたさ。



観てよかった・・・。
(ヨメ)




お休みのお知らせ

6/27(土)は研修のため臨時休業と
させていただきます。
よろしくお願いいたします。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-06-24 18:23 | よめっこ日記 | Comments(4)
Commented by あや at 2015-06-24 22:05 x
観・ま・し・た(^w^)
当時は、この崖っぷちに絶対行くぞ!と夢描いておりました(笑)
若かったなぁ。。。(*´∀`)ノ
Commented by chapot at 2015-06-25 10:35
あやさん、こんにちは。
観ましたか…。そりゃそうですよね。
見逃すはずがありませんよね。
この崖の映像と曲とドラマが、
強烈に残ってるんです、わたし。
Commented at 2015-06-25 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapot at 2015-06-25 23:20
鍵コメさん、こんばんは。
そうなんですか!?
なんだかすごい話を…。
びっくりです。
<< マスターかよめっこか。 チャポットくん(&お休みのお知らせ) >>