ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

マスターかよめっこか。

よめっこです。
先週から、ブログの最後に(ヨメ)と入れるようにしました。

今、ほとんどのブログは私が書いていますが、
初めはマスターの日記として始まったものなので
ずっとマスターが書いてると思われることが多いためです。

私はそれで構わないのですが。

マスターが「これボクが書いたと思われたくない」 
とか言うので・・・  

む。


最初に「よめっこです」って載せて。
と言われてきたのを、文章の流れとか雰囲気とかで
載せたくないときがあるので、ずっと拒否してきたんです。
でも今回どうしてもヤダということだったので、
書いているのがどちらかが分かるようにしました。 

むむ!

仕方ありません。
マスターが書いたら(マ)とつきます。
たまには書いてね、マスター。
(ヨメ)




お休みのお知らせ

6/27(土)は研修のため
臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-06-25 12:20 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< ラテと俺 若いころ >>