ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

チャポットくん誘拐事件発生

f0130259_11453422.jpg









先日、チャポットくんがいなくなりました。

気が付いたのはいつもの通り、
お客さまが帰られたあと。
でもいつもとちょっと違うのは、
チャポットくんがいなくなっただけでなく、
同じような紙ですり替えられていたこと!

なぬっ! 手ごわい!

「chapot くんはあずかりました。
 返して欲しければ・・・」

なんと脅迫文まで!
おお・・・手の込んだことを!



そしてそのあとに続くあたたかいメッセージ。
ありがとうございました。
楽しい気分になりましたよ。



さあ、今週もスタートです。
いつもの感じで営業中。
お待ちしております。
(ヨメ)




chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-07-06 11:46 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 今回のおすすめストレートコーヒー 入荷のお知らせ >>