ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

驚きの暑さ

f0130259_1544968.jpg









暑い暑いと言っても仕方ありませんが、
暑いです。

最近、火曜日は一日を通して忙しいことが続いていたchapot。
今日はさすがにのんびりです。
そりゃあもう、chapotがのんびりというよりも、
人が外を歩いていないと言った方が正しいのかもしれませんん。

車も人も明らかに少ない・・・。
ららぽの駐車場もいつもよりは空き気味。
ずっと見てるわけではありませんけどね。

でも、お店の人がこんなこと言っちゃあいけませんが、
今日は出ない方が良さそうですよ。
危ないですね、この暑さは。
家にいてエアコンかけて、やり過ごした方がいいかもしれません。

少し暑さが落ち着いたころを見計らっての外出をおススメします。
(ヨメ)


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-07-14 16:21 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 営業時間のお知らせ 7月14日(火)の営業について >>