ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

こんなときこそ読書日和

f0130259_11182911.jpg












ベトッとまとわりつくような蒸し暑さ。
この皮膚呼吸ができない感じが苦手です。

今日初めて、蝉が鳴く声を聞きました。
もうちょっと晴れてからの方が、
蝉にもお似合いかな、と思います。

こんな日は、アイスコーヒーと読書、なんて
いいかもしれませんね。
むやみに動くと身体によくなさそうですから。

当店では読書されている方がとても多くて、
本を読むのに適しているのであればとても
嬉しいなあ思います。

自分たちの本も少し置いてありますので、
気になるものがあったら、どうぞ読んでみてください。
そして読み切れないものは、雑誌以外でしたら
貸し出しもできますので、お気軽にお声かけくださいね。
(ヨメ)


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-07-18 11:48 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 要らぬ物は飲んで減らす 開店時間、間に合わない! >>