ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

要らぬ物は飲んで減らす

マスターです。

梅雨・・・あけましたー!
と思ったら、暑ーい日が続きます。
なんと分かりやすい天気。

さて、夏がやってくると、気になることが・・・。
それは、僕の場合『人間ドック』。
毎年、8月のお盆休みに合わせて行ってます。

そこで、気を付けなければならないのが、体脂肪。
特に、内臓脂肪がどうしても着きやすいお年頃。
そしてその対策は・・・・・・・。

一昨年、ドックの半年前から続けたことがあります。
それは・・・・・・・  『ヘルシア』!!!!!
半年間毎日1本、必ず飲んでみました。
本当に1日も欠かさず。
そうしたら、本当に体脂肪、減ったんです。

ちなみに、昨年は飲まなかったんですね。
見事に、元の数値に戻りました。
びっくりです。
こちらも、分かりやすい。

ということで、今年は少し遅れましたが、
5月から毎日飲んでます。
でも、飲んでいるのは『特茶』
ブランドを替えてみました。

ちょっと期間が短いのが気になりますが、
はたして効果の程は、如何に!

結果は、8月のお盆過ぎに。
乞うご期待!!!

そんなこんなで暑い今週も、chapot スタートでーす。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-07-21 10:42 | 日記 | Comments(0)
<< フリーカップ こんなときこそ読書日和 >>