ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

とり

f0130259_111302.jpg










先日、ちょっと寄ったペットショップで
大きなオウムを見ました。
おとなしくて、とってもかわいいオウム。
少し首を傾げてこっちを見て、
何か聞き取れないこをごちょごちょと喋ります。

連れて帰りたいくらいでしたが、なんと50万!
お高いオウムでした。

昔からなにか動物を飼いたいと思ってきましたが、
お店をやっていると、なかなか難しいものです。
自宅に毎日置き去りというのもかわいそうだし、
飲食店ですから、お店に連れてくるのも衛生的な問題も
あるかと思います。

もっとずっと後になって、chapot が終わったら
ゆっくり犬でも飼えたらなあと考え中です。
今は家に住み付いているヤモリで我慢ということで。
(ヨメ)


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-07-24 11:11 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 熱中症注意ですよ! 入荷のお知らせ >>