ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

鍛え直し

少しずつ、夕方のウォーキングを始めた私たちですが、
あまりの暑さにサボったり、買い出しがあるときはできなかったり、
週に数回しか歩けません。

そんな中、きのう都内に買い付けに行って、
いつもよりもかなり歩きました。
しかしみなさん偉いです。
あんな暑い中、通学通勤してるんですね。
バテてる場合じゃないぞ、ワタシ!
と思って、頑張って階段も上り下り。

水分も摂って、しっかり食べて、暑い中でも大丈夫でした。
・・・が。

今日なぜか筋肉痛。
暑いのには対応できたけど、足がダメ。
情けない・・・。
こんなんじゃ冬のスノボが思いやられる~。
先シーズンに、かなり足がもたないことを実感してたのに
都内を一日歩いてこれでは、今シーズンはもっと滑れないのでは??
という不安に駆られています。

やらねば。
本気でスクワットやらねば!



f0130259_11433125.jpg










今週もスタートしまた。
暑い中の、ちょっと気分転換になるように、
やんわりと涼しくして、スクワットしながらお待ちしております。
(ヨメ)


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-07-28 11:48 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< 釜飯なドリア 熱中症注意ですよ! >>