ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

ひとやすみ

我が家はお盆休みはしっかりお盆なので、
旅行はいつもお盆以外の定休日で。
ちょいと長野まで一泊で行ってきました。

店を始めてからは大きい旅行にはほとんど行けず、
定休日が2日あっても、買い出しや仕入れや
家の用事などがあって、なかなか旅行どころではありません。

そんなわけで、長野のいつものところ。
定番のちょこっと旅行です。

f0130259_10372291.jpg









f0130259_10374228.jpg









f0130259_10375690.jpg











いつもより少し先までドライブしたら、
静かでとてもいい公園を見つけました。
本当に人がいない・・・。もう夏休みも終わりだから??
ひろーいところに、私たちだけ。
たまに、カメラを持ったおじさまひとり。

ここは木島平です。長野の端っこ、そこはもう新潟です。

帰りはどこから高速に乗るか迷いながら、
ガソリンも入れなくちゃと言いながら
どんどん一般道を走るうちに、ついに軽井沢まで。

さらっと書きましたけど、かなりの距離です。
気になる方は調べてみてください。
でも長距離一般道の旅、楽しいですよ。


リフレッシュして、今週もスタートです。
山にちょっといただけなのに淡く焼けた顔で
お待ちしております。
(ヨメ)

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-08-25 10:47 | よめっこ日記 | Comments(0)
<< ほんわり、あったか 入荷のお知らせ >>