ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

こものの組み合わせ

f0130259_1113397.jpg










何年か前から、ブローチをつけるひと、増えてますよね。
陶器やガラス、真鍮、布のもの。素材はさまざまです。

ブローチって私が若いころはほとんどありませんでした。
母のアクセサリーケースに、むか~しの古めかしいものが
いくつか入っていたような。


今はいろいろな素材のアクセサリーがたくさんあって、
おしゃれも楽しくなったなあと思います。
私の20代に入ったころは、バブルがはじけて数年後。
景気がダダ下がりの、超就職氷河期です。
世の中には黒めの服が溢れていたように思います。暗い・・・。


ひとつのピンだって、バッグに付けたり、ストールを留めたり。
組み合わせ、使い道いろいろ。

ナンバーがそれぞれ違うピンや、ブレスレットなど。
真鍮のこものが増えました。
ブローチとブレスレットは、贈りもの用に、箱もご用意があります。
どうぞご覧ください。


chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-08-27 11:39 | お知らせ | Comments(0)
<< ディナーだけですか? ほんわり、あったか >>