ブログトップ

カフェ日記

chapot.exblog.jp

新しいおすすめストレートコーヒー

マスターです。

先週豆が無くなって急きょ追加した
『インドネシア バリ インテン デワタ』、
なんと本日、また無くなってしまいました。
本当にありがとうございます。

まだ9月途中ではありますが、
明日からは新しい豆で、おすすめしたいと思います。

今回のおすすめストレートコーヒーは

 『ルワンダ バフコーヒー ニャルシザ農協』
 焙煎はハイローストです。

ルワンダと言えば、過去不幸な事件があった国、
くらいの知識しかなかった僕ですが、
現在ではアフリカの奇跡と言われるほど、
経済的に安定している国になっているそうです。

そのルワンダから、届いたコーヒーの特徴は、
フローラルで明るい酸味が感じられますが、
一方でしっかりとした苦みもあります。
またアップルとシナモンが合わさったような
スパイシーな香りとまろみのある後味が魅力的です。

めずらしいアフリカ ルワンダのコーヒー。
このコーヒーは追加の入荷はできませんので、
是非、この機会にお試しください。

chapot cafe (www.chapot-cafe.com)
[PR]
by chapot | 2015-09-24 22:57 | 日記 | Comments(0)
<< うつわの好み 連休最終日。快晴。 >>